<Black>Outの失神するほど激しく突っ込め!という名前のブログ
フロントミッションオンラインのU.S.N.軍に所属するスコードロン、BlackOutの中の人たちのブログでした。
今はみんなでFFXI、Unicorn鯖でプレイ中(*´Д`*)フォオー
Mumble
■Mumble?
オープンソースで開発されているVC(ボイスチャット)ソフト
同じVCソフトで有名どころのTS2(Teamspeak2)よりも
高音質で遅延も少なく使いやすくていい感じ
公式サイト : Download Page

■Mumble Home Server
個人鯖です ネチケット守って下さい
IP : andrew4444.is-a-geek.com
Port : 3784
Password : 777
Convenient site collection
■FINAL FANTASY XI
eLeMeN : 総合
おててFFXI : 総合
FFXIAH : 競売
天気予報 : 天気予報
地図集 : 地図

■Game
4Gamer.net : オンラインゲーム情報向け
ITmedia +D Games : 全般情報向け
ファミ通.com : 全般情報向け
目的/紹介
■更新頻度
更新は、不定期気味

■目的
記事内容は、Gameや日常について

■注意
コメント欄に怪しいURLは、決して踏まない様に
発見次第、即消しIP遮断しております

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年03月02日 (20:39)

さて

いざ書くとなると何も思いつかないわけで… 
Gal110222223513a.jpg
↑一週間くらい前にやったLSメンバーでのレベリングの図 シンク28のヨアトル大森林でのパーチィ
(名前出しの許可はもらってあるんよ)

経験値修正で稼ぎがやばいねー。レベルの上がりやすさが倍…それでもスキルも青に追いつくくらいスキルも上がりやすくなりましたな。やっぱメイズモンガーよりお外で狩りしてる方が楽しいね(*'-')

FFはこんなカンジでたまーにPTやりながらまったりやっております。そういや先日野良ってたら野良PTに誘われましたよ。こんなご時世だからそういう所での出会いも大切にしたいものですね(iдi)誘ってくれたリーダーさん、見てるはずもありませんがありがとう(/ω\)




最近…というか数ヶ月前からですがコールオブデューティーブラックオプス、略してBOをやっております。
ずーっと一人でしこしこやってたわけなのですが、最近になってブラックアウト時代の仲間もやり始めましてな…(*'-')うふ
某ママンなんかPS3まで買っちゃってくれちゃってまぁ(*´Д`*)はやくスカイプいれろヨ。
シャイなあんちくしょうの俺としてはPS3のボイチャでPT以外にも声聞かれるのは恥ずかしいわけで…(/ω\)
あと某777さんとVぁんさんもちゃんと訓練しとけお(*'-')b

AオバさんとかOっさんとかもBO始めてもいいんじゃよ?(チラ


スポンサーサイト
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (9) トラックバック (0)

コメント

更新キター!!これでかつる!(何に)

レベリングパーティ楽しそうでうらやましい
昔爆弾投げで一掃された事を思い出しました
スキル上がりやすくなったのもいい感じか



BO、ゾンビモードが楽しいというけどどうなのかな?

これはドS太さん コメントありがとうございます。

ゾンビ面白いですけどねぇ。身内でやるとみんなすぐ死んで続かないっていうwww
そんな仲間を見てほくそえむ俺 みたいな(*'-')

なにやら新しい人増えてるなー
この調子で書いてくれよー!LSの事とかガルサメ成長日記とか楽しみにしておこう(´ー`)

BO慣れないとな・・w

すでにBO持ってたりする(^ω^)

まじかよw

フレンド登録しようぜ(*´Д`*)
MurasameKagetu宛てにヨロシクb

登録するぞぃ。

3月中旬くらいだのぅ。実家にPS3置いてきちゃった('A`)

なん・・・だと・・・
今俺超スランプだから誰にでも負ける自信があるのに!

でへへ

おひおひさぁ~(´・ω・)∩
蒼葉です

突然ですが骨折しました!!!
スノボ楽しいが下手っぴにはリスクがぁ、、、、(泣)

とまぁ近況はこのくらいで(^^;)
BOって楽しいの??MGOみたいな感じかぇ???
みんなやってるなら買おうかな!!

追記
FFやるっていったのにやってない俺、、、w

FFは・・・まぁもうやんなくていいと思うよ・・・www

骨折とかwだいじょうぶかいな(;°ロ°)上手にころばないと!

俺はMGOもやってたけどねぇ。どっちも好きとしか言えない・・・かな?w

俺の好きなBO実況さんはっとくお 参考にしてみて↓
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12961154

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fmoblackout.blog122.fc2.com/tb.php/1-35aa7abe
プロフィール

村雨華月

Author:村雨華月
■御来店:有難うございます。
月一くらいで更新していこうか…(´ー`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。