<Black>Outの失神するほど激しく突っ込め!という名前のブログ
フロントミッションオンラインのU.S.N.軍に所属するスコードロン、BlackOutの中の人たちのブログでした。
今はみんなでFFXI、Unicorn鯖でプレイ中(*´Д`*)フォオー
Mumble
■Mumble?
オープンソースで開発されているVC(ボイスチャット)ソフト
同じVCソフトで有名どころのTS2(Teamspeak2)よりも
高音質で遅延も少なく使いやすくていい感じ
公式サイト : Download Page

■Mumble Home Server
個人鯖です ネチケット守って下さい
IP : andrew4444.is-a-geek.com
Port : 3784
Password : 777
Convenient site collection
■FINAL FANTASY XI
eLeMeN : 総合
おててFFXI : 総合
FFXIAH : 競売
天気予報 : 天気予報
地図集 : 地図

■Game
4Gamer.net : オンラインゲーム情報向け
ITmedia +D Games : 全般情報向け
ファミ通.com : 全般情報向け
目的/紹介
■更新頻度
更新は、不定期気味

■目的
記事内容は、Gameや日常について

■注意
コメント欄に怪しいURLは、決して踏まない様に
発見次第、即消しIP遮断しております

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2011年03月10日 (23:03)

アーマードコアVが

超熱い予感…!
スポンサーサイト
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (15) トラックバック (0)

コメント

地震やべぇ――――!!!みんなは、どうだい?
見てるかわからんけど(笑)

イキテルヨー
他の皆がきになるな・・ 

俺とママンとヴァンさんは無事だな。おっさんはどこだったかのう?

2ヶ月前、栃木に転勤になったよ。

ヤベ、マジヤベー('A`)

と、いっても今はもう大丈夫。

ムムムッ(カビラ風)

なんと、おっさんも栃木にいたんですな

震度6強やばかったよね、会社めちゃくちゃになってたわΣ( ̄□ ̄;)

おかげで会社今週1週間自宅待機になったよモ~

青葉さん栃木か(´・ω・`)
わしは、小売業なので働いとります( ゚д゚ )

( ゚д゚ )

皆無事だな よかったぜ・・

どもども~

コツコツCODやっとります(´ω`)今17まで上がりました

ところでみんなに聞きたいんですがこのアカウント名誰だかわかるかな?→「Ezzy999777」いきなりフレンド登録メール来たから、どう対処しようか迷っとります

ブラツクアウトメンバーだったらゴメンよぉ

コンバンミ☆

うーん。知らないなぁ。
外人の可能性が高いような気がする。
外人はすぐフレンド登録メール送るからのぅ。

ふむふむ、とりあえず登録拒否で可決いたしました(笑)

知ってる人ならまず普通のメールでくるだろうし、、、という理由で(´ω`)b

俺にはまったくそういうメールこないんだが・・・w

おっさんとアオバたんはがんばってるみたいだねー
他のメンバー全然やってないけどぷんぷn('Д')

最近はほぼ毎日ログインしてるお(´ω`)会社が復興するの半年後とかだから定時出勤定時退社(~ヘ~;)

でも長時間やると風邪と間違えるぐらい体が熱くなるとですHOT!HOT!!

明日は休みなんでレベル上げでもしてま

また、地震、、、、

ひどいな

プレイステーションネットワークのメンテ長過ぎ

どんだけぇ(゜◇゜)ガーン

(´・ω・`)最近いいことないな・・・。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fmoblackout.blog122.fc2.com/tb.php/3-10f5c4f1
プロフィール

村雨華月

Author:村雨華月
■御来店:有難うございます。
月一くらいで更新していこうか…(´ー`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
