<Black>Outの失神するほど激しく突っ込め!という名前のブログ
フロントミッションオンラインのU.S.N.軍に所属するスコードロン、BlackOutの中の人たちのブログでした。
今はみんなでFFXI、Unicorn鯖でプレイ中(*´Д`*)フォオー
Mumble
■Mumble?
オープンソースで開発されているVC(ボイスチャット)ソフト
同じVCソフトで有名どころのTS2(Teamspeak2)よりも
高音質で遅延も少なく使いやすくていい感じ
公式サイト : Download Page

■Mumble Home Server
個人鯖です ネチケット守って下さい
IP : andrew4444.is-a-geek.com
Port : 3784
Password : 777
Convenient site collection
■FINAL FANTASY XI
eLeMeN : 総合
おててFFXI : 総合
FFXIAH : 競売
天気予報 : 天気予報
地図集 : 地図

■Game
4Gamer.net : オンラインゲーム情報向け
ITmedia +D Games : 全般情報向け
ファミ通.com : 全般情報向け
目的/紹介
■更新頻度
更新は、不定期気味

■目的
記事内容は、Gameや日常について

■注意
コメント欄に怪しいURLは、決して踏まない様に
発見次第、即消しIP遮断しております

--年--月--日 (--:--)



2011年05月08日 (21:49)

5月7日

お昼に魔笛を奪還してきました
魔笛前
                                    

















だって…




















あとるあげ
レベル上げがしたかったんだもの(´・ω・`)


前衛魅了されて俺フルボッコの図
フルボッコ
まぁ道中にもなんやかんやとあったけども初めての経験で楽しかったデスヨ(*'-')
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (8) トラックバック (0)

コメント

まぁみんな元気ダセヨ!いいことあるって!

そして辞めるだなんだと言いながらすっかりやる気になってるオレ(/ω\)

そんなあなたが羨ましい(´・ω・`)

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

|・)<こっそり見てます

魔笛おつかれさまでした!
ユニ最期の魔笛奪還、影の英雄ですよ(´▽`)
新鯖でもヨロです

まさかのピヨ君書き込み(;°ロ°)
帰ってコイヨー(゜ーÅ)

アーマード・コアⅤのライブ動画、、、、

熱いぜw
オンラインは4vs4の少人数なのが悲しいが、見た感じ的にはアクロバットになったFMOってかんじか??
楽しみな1本になりそうだ(^д^)b

PSN早く復帰しろ~みんなで早くBOやりたい(泣)

まじでつながらんな・・w
まいったぜ!

明日、psn復帰ですな(^O^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fmoblackout.blog122.fc2.com/tb.php/4-3b156ccb
プロフィール

村雨華月

Author:村雨華月
■御来店:有難うございます。
月一くらいで更新していこうか…(´ー`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
